寒い!

昼過ぎて急に寒くなってきました。
今は小雨だけど、これが雪に変わってくのかな?
ここ最近割と暖かめだったので、余計に寒く感じるね。
やっとシモヤケが治ったとこだし、用心しとこ。
・・・
昨日のブログはちょと半分寝掛かって書いてるから
本当に脳内をそのまま叩いたっぽいなあ(*^^;*)
文章もね。
お出かけ云々は後日、改めて考えよう。
チケット自体も枚数少なくて取れるか怪しいものだし。
やらずに後悔するよりは、やって後悔ってのが自分が色々
やらかして(笑)きた基本流儀だし。
ま、後は運を天に任せて、ね。
・・・
えーけーびーのお嬢さんズが丸坊主になったり叩かれたりと
何だか可哀そうなんですが。
余りココにこういう事書かないけど、二十歳位って云ったら
一番恋がしたかったり、キラキラしてたりする頃なんじゃない
かなあ。元々のルールって言われればそれまでだけど、恋も
した事なくて、それで恋愛ドラマに出ろ!とか無茶でしょ。
いやな言い方をすれば、ファンの人たちからは金品を、
メンバーのお嬢さん達からはその年頃の幸せを搾取している
風に見えるんですけど。周囲のおじさん達が。
美○局かよ!←暴言
まあ、昨今の芸能云々は男女問わず(イケメン系のとか)
そういうのも多く感じるけどやっぱり可哀そうだなあ…
と思いますな。
特にTwiやLINEなどなどが蔓延してる今はね。
・・・
日曜早朝の『うまいッ!』。
今回は熊本から馬肉だったんで見ようと思ってたら、
すっかり熟睡しておりました(つ△=)。
再放送が7日の夕方だそうなので録画しとこう。


あ、その次の週は大ちゃんか!んじゃそっちも録画だwww