TM

昨日は鹿児島で、今日は運動公園サッカー場で。
2日連続のトレーニングマッチです。
昨日はさすがに仕事中なんで、私は今日のみ、HOYO大分との
TMを観戦してきましたっ♪
お天気よくて暖かくていい感じだね〜♪なんて
うまスタに着いて、のんびりのほほんと歩いてたら凄い人!
いやもう\(◎o◎)/!であります
見学者の人垣の間からそ〜っと覗くので精一杯。
結果は0−1、1−1で残念ながら1−2で負けました。
…うぅ、悔しいぞ。
でもま、特に後半はユースの子主体だったしな。
…という事で。
今年シーズン入り最初の(自主練は1回行ったけど)見学。
その後みんなでファミレスにも行って楽しい一日でした。
怪我人はちょと心配だけど、ともかくあと1か月!
頑張って開幕を迎えましょう♪