今年初

14日、自主練見学にいってきました。
昨年は練見2回くらいしか行けなくて、選手を見たのも望年祭以来。
いや〜久々でありますよ。
朝まで降ってた雨も上がってラッキー。
スタンドの前の方で前のめりで(笑)見てましたです。


鳥かご。


ミニゲーム
「お前なにやっとんねん!」とか
「今のは取れただろー!」とか
「畑くんっ!」とか
「今のはダメ―ッ」とか
色んなの(笑)が聞こえて楽しい。
様子も実に楽しそうでした。
また行きたいなあ。
始動日は17日で開幕は3月3日。
どちら様も怪我無く万全でシーズンを迎えられますように〜!
・・・
13日の晩、アルデさんとこの新年会に混ぜて貰ってきました。
色んな話を聞かせて貰ったり、ちょっと(T_T)貰っちゃったり。
やっぱり選手もチームも生ものだから、見られる時には
見ておくべきだよね〜…なんてしみじみ思ったのでした。
今年も頑張って後押ししましょう!
・・・
でも17日、新体制発表会の日は勉強会とか入ってるんで
いけないの(T_T)。皆様のレポめぐりしなきゃ。