ごちゃごちゃ

今日は寒かったなあ。昨日まで割と緩んでたので
油断しまくり状態で、戻ってきた寒さは堪えました。
明日は雪が降るかも〜の予報に震えております、ブルブル。
・・・
今年は天皇杯があったから、結局そのままオフに入って
しまったみたい。謎な最終練習がないのはさびしいね。
で、今日、2013年の日程が出た。
J2は3月3日(日)〜11月24日(日)の42節。
来年も日曜固定なんですかにゃー(ΦωΦ)?
私的には実は助かるんだけども、困ってる人も多いしね。
多少土日バラけた方がいいんだろうなあ。
あ、日曜固定だと確かに試合は見られるけど、練見が
まず見られない。ちなみに今年観に行けたのは確か2回。
・・・
ここ2日「とび森」に触れてないわ〜(;_;)。
やばひ。しずえさんに嫌われてしまうー!←?
・・・
選挙終わったっすな。結局はやはり自民大勝。
まあ何処が勝てばいいなんて、選挙時点では分からないし。
全てはこれから先ですな。見ておくことが大事なんでしょう。
ところで、惨敗だった民主の皆さんが党に対する恨み言を
言いまくってる中、岡田さんが「落ちた事を党のせいだけに
するのでは無く、自らの努力の足りなさも自覚すべき」
みたいな事を言ってたのは、堅物と言われる彼らしいなあ…
と感心したのでした。
テレ東であった池上さんの選挙番組見たかったなあ。
熊本にはテレ東のみ該当TV曲が無いんだよね。しょぼん。
・・・
土曜日朝に起きたら腰を痛めてて(寝相の問題?)かなり
痛かったんですが、何とか騙し騙しやってるうちに復活。
荷物運びも多いんで厳しかったっす。
いやーホントに治って良かった。
・・・
DVD-BOXをついポチってしまった…。
今年は打ち止めだと思ってたのに。
とりあえず代引きが年末までに二つ来ちゃうなあ。
まあ一つは仕事がらみだけどさ。
ま、次の完全休みはいつかワカランので、心の支えに…する?
最近一番の堕ち物(笑)だからなあ。仕方ないか。
・・・
人の笑い声につられて笑ってしまう自分としては、
人の幸せそうな顔見てると癒される。
なので、できるだけ笑ってて欲しいなあ。たのむよ。
(まあだからこんな夜中までそんな感じの動画とか
 見てるんだけども…って寂しくないか、俺w)