ちっくりちっくり

買い物に行ったときに、一応すれ違い保留にして3DS持って
いったら、またもや色々すれ違えてて。後でチェックせな!
そういえば、夢見の館建ちました!
えぇと、フレンドコードと地番ってのはこれかな?と、
まだ良く判ってない所がアレですが、友達にもメルって
みました(^-^)b。
あ、それと初めて任天堂スポットで体験版とかをDLしてみた。
DSスキルUPだ!←なのか?
ところで、私はどうもターゲットにピンポイントで当てるのが
下手みたいです。虫取り網とか外す外す…orz。
パコッ!と地面叩くと虫がパタパタ~♪っと飛んでくんだ。
…しくしく。難しいよねぇ。

ちなみに、帽子は被ってないけど、今日、このキャラと
上着とか眼鏡とか、殆どおんなじ恰好です(笑)。