情報開始。

【契約満了選手のお知らせ】
 崔 根植(チェ クンシク)選手
 根占 真伍(ねじめ しんご)選手
 西森 正明(にしもり まさあき)選手
 田中 俊一(たなか しゅんいち)選手
 田島 翔(たじま しょう)選手

今日の朝刊で、北嶋選手完全移籍という嬉しいニュースがきて
喜んでたら、今度は公式で契約満了のリリースが来てました。
「かもな〜…」と思ってた選手も居れば、「何で!?」という
選手の名前も。
正直、ネジさん西森君はホントに驚いた!
長崎に連れてっちゃうのかな?。まあそんなら仕方ないけど。
今晩、報告会があるしその前に発表だったんだろうなあ。
私も行こうと思えば行けたんだけど、残念ながら仕事で(T_T)。
ともかく、まだ何か発表があるんでしょうかね〜。
更新のお知らせ!の方を切にお待ちしていますm(__)m。
・・・
ゴンちゃんこと中山選手が引退とのこと。
記者会見で「未練タラタラなので体が治ったら復帰するかも」
との発言を聞いて、らしいなぁ、と。
とても残念だけど本当にまた「もどってきた」と帰ってきて
くれたらいいなあ。前代未聞で、これまた「らしい」。
ともかく、とりあえずお疲れ様でした!
持前のガッツで体治しちゃってくださいね。
・・・
12月9日(日)は大望年祭!
イベントでは「選手とウィイレ/選手とモンハン3」なんてのの
告知がされてました。
某選手は子供相手でもガチで行く!とかww
面白そうだ。楽しみだね。
私はお手伝いに行く予定だけど、仕事があるんで途中までで
あるます(T_T)。でも楽しむぞー!