いろいろ

一行シリーズ(?)。
・地味に天気が悪く、地味に寒い。
ロアッソ君お誕生日おめでとう!
・お歳暮用品いちおう(?)揃いました。
・私はコロネが大好きだ♪←今日のおやつ
・来年1月の福岡コミケにいきたいでつ。
・・・
昨日、無線LAN買って、ウチの中だったら殆ど本体のみで
ネットに繋がるようになりました。
…が、今までACアダプタとケーブルが繋がってるのが普通
だったので、紐状の物が何にも無いのにネットに接続してる
ってのがどうにも不思議です。
いや、理屈は分かるのよ。一応。
でも心情的っつーか気分的に.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
暫くすれば慣れるでしょうけど、この不思議だわっていう
感覚は貴重だし面白いので、そう感じてる間は満喫(?)
しようと思います。
・・・
ちょっと気になってたのでエヴァ表紙のSMART購入。
付録のスピーカーが玩具っぽい割りになかなか使い勝手が
いいんじゃないかしらん。
シンプルだからデコってもいいかもね。

エヴァとステューシーコラボだそうだけど、ここの服って
前からこんなに高かったっけ?。
遥か昔にダンスやってた時皆で着てたと思うんだけど。
・・・
食べました。ちょっとヤットさんに似てる気もした(笑)。