冬。

来たね。
寒さ半端なしです。日なたでも寒い。
夜になって息が真っ白で、指先つま先が痛い季節になりました。
・・・
3DS
手持ちPCのワイヤレスで繋がらんもんか?と思ったけど
下手にいじり倒してセキュリティ崩壊なんて事になったら
怖いんで、まあいいか〜とネット環境は放置。
とび森をぽちぽちと進めています。
でもまだ、収穫して売ってを繰り返してるだけなので、
村長さんとしてはダメダメでありんす。しょぼん。
あ、でも、博物館は充実してきたぞ。
・・・
あちこちでまた選手の動向がぽつぽつと。
長崎・福岡・北九州と、熊本に縁のある選手に戦力外が出ると
やっぱり辛いっすな…(T_T)。
どこでもだけど、キツイ季節です。こえぇなあ。
・・・
「アンチドロップアウト」に、今度はキタジ氏の記事が載った。
・・・