いろいろ。

まずは、
大分トリニータ関係者の皆様、昇格おめでとうございます。
ラッキーにもリアルタイムで試合中継を見る事が出来ました。
観ていても力が入る、どちらをもに意地を感じる、
実に熱い熱い試合でありました。
それにしても、本気で本気の1回勝負って怖いし面白い。
今回は大分が勝ち抜いてJ1に上がったけど、残り3チームは
来期怖そうだなー。この修羅場の土俵に上ったという経験は
かなりの糧になってるんじゃないか?と思います。
それから、サンフレッチェ広島J1優勝おめでとうざいます!
まぁ強い強いwww
というか、何か試合中楽しそうじゃなかったですか?
いいチームですな。
それとサポさんの「(プレート)割るなよ、絶対割るなよ」
の幕には笑わせてもらいました(^m^*)やるな〜♪
J1残留争いは最終節残して4チームに絞られた様子。
に、しても、大宮残留力半端ナシ!すごいね〜。
・・・
ゲーム。
とび森、ちみちみと進めております。家がやっとできたよw。
服作りにはまるってのは聞いてたけど面白いねー!!!
下手っぴな自分がもどかしい。でも楽し〜♪
で、やっと1枚だけ作ってみました。
東京エンカウントの杉田さんバージョン。
柄が多くて判りやすいかな?と思ったもんで。
まだ色々作りたいわ〜(人uдu)

・・・
クレヨン王国(絵本)作者、福永令三氏がお亡くなりに
なったとニュースサイトで見ました。
絵本の方は未読ですが、アニメの方見てました。
別物って言われてるけど優しい作品で好きだったなあ。
エンディング曲がとても好きだった。
福永氏の詩に曲がつけてあるものなので、
イメージは多分絵本にも繋がってるはず、と思います。