昨日は

造る方々のお話を聞いてきました。
いやー、勉強になる…っつーか面白かった。
世の中は知らないことでいっぱいだ。
元々、そういう「造る人」の話を聞くのはジャンルを問わず
好きなんだけど、今回は特に生業に関する方々のお話なので
実に魅力的でありました。
呑みながら聞いてたんでだんだん怪しくなってきましたが(^^;)。
「弱い(パッチテスト結果)」の面目躍如(涙)であります。
終盤では脱線しましたけど、そっちもまた面白く♪
あっという間に深夜0時www
ご一緒した皆様ありがとうございました!m(__)m
・・・
今のところ、更新云々のリリースは無し。
しばらくは天皇杯の方に集中して!ってのかしら。
そんならいいなあ。しばらくは。