寒い。←わかってます
ほぼ日来年の手帳(中身のみ)が来た。
ガワはここ数年おんなじのを使ってるし、まあいいかーと。
これから例年の用事&備忘的なものをちまちまと書き込んで
いきますですよ。もちろん仕事後にね♪
・・・
ゆず茶(国産)ってのがスーパーの棚に随分と並んでた。
昨年までは輸入物が幅をきかせてたんだけど、今年は殆ど
無くなってて、やっぱり気分的なもんなんだろうなあ。
ともかく薄目にお湯で溶いて生姜を入れて、保温マグで
ちみちみと飲むのが冬の定番。
風邪は喉から〜のタイプなので、気を付けないと!だな〜。
・・・
【暴言シリーズ】←?
しょーもない迷惑メールを量産しているバカはチ○コ
もげればいいのに。←最近また増えた
・・・
本棚整理が進まない。(読むから)
ん?と思ってパラパラっと見て、持ったまま布団に入って
読みながら撃沈っていうのが毎回です。いかんです。
・・・
【一行告知】明日はボジョレーヌーボー発売ですよ
・・・
DSは旧型しか持ってないんで、爆発的ヒットなアレは
やっていないんですが、Twi見てると本当に面白い。
洋服やら家やらお部屋やら作ってて、みんな器用だなー。
結構見てるだけで満足してます。
んでもって自分は(ゲームで)銃をぶっぱなしてます。
何すかね。世の中に相反して殺伐…orz