雹の日にとりまとめて

今日は曇ったかと思うと雨で、雹がきたかと思ったらパアッと
晴れたり〜なんてのを繰り返す、寒くて変な天気。
まあこんな天気じゃ出歩く人も少なくて、暇であるました。
おかげで帳面仕事は進んだけどね。
ともかく色々一段落したから風邪に注意せな…ね。
・・・
日曜日はリーグ最終戦。今年最後のホーム。
早朝から時折降る強い雨に「試合前には何とか!(-人-*)」
と、みんなで祈ってました。
集合時間7時55分。お手伝いも今日までです。
今回は来期シーズンパス受付をしておりました。
開始ちょい前には雨も落ち着いたので、たくさんの方に
おいで頂きましたです。ありがとうございました〜m(__)m。
NHK総合にて放送があったおかげで、ワンセグでちょい見w。
ありがたい!。それから控室に行く途中でスタジアムの横を
通るんで選手と同じ目線で試合中のピッチが少し見られたのは、
TVの中ともコンコースから覗くのとも違う、不思議な感覚で
実に貴重でありました。
試合結果はロスタイムの失点で0−1の惜敗。
それでもスタンドの声はすんごく聞こえてましたよ!
一体感、凄かったです。

今季リーグ戦最後のカモンロッソ。
監督も巻き込んで楽しそうで。
まったくいいチーム(サポ含)だよ!でしょでしょ!!!
参戦の皆様お疲れ様でした&後押し有難うございました。
・・・
試合後に早上がりさせて頂いて、一路高速で福岡へ。
戦うムスメさん主催のライブに、昔からおっかけてる(笑)
バンド(1/2だけど)が東京から参戦に来福とのことで、
ゲキレーに行ったのでした。

前は聞いてたけど、最近はご無沙汰ちゃん(^^;)なジャンル。
それでも実際に見聞きしたパワフルな対バンの皆様は
刺激的でステキでありましたよ♪
23時過ぎ終了の後少しだけお話しして、これから熊本まで
帰らなきゃなんないってんで、打ち上げお誘いに後ろ髪ひかれつつ
会場を後にしました。
赤蛇のムスメさん&あきもっさん&ジラスタッフの皆様
サンキューでした〜〜m(__)m。

良さげな写真が撮れたんでとりあえず貼っとこう(笑)。
・・・
どうしてああいう髪の長いメタル系の音楽をやっている強面の
お方は髪がサラッサラで、近くを通るといい香りがするんだろうw
みだしなみかな?(^^;)<面白かった事←おい!