今度の日曜日。
試合終了後に久々に高速乗るんで、給油&空気圧チェック。
空気圧は車検の時にやってるとはいえ、通常が街乗り仕様だし涼しく
なったし。で、少し高めに入れてもらったら、お尻にカッタイw。
微妙な違いなんだろうけど判るもんだなあ。面白いね。
ともかく満タンでタイヤもばっちし。
後は体調を崩さないように…かな(^^;)。
・・・
暇暇に公式チェック。
いやな作業だよなーやっぱり。でも気になるの。
・・・
あら、年パス値上げしてる?まあ安かったし仕方ない(^^;)。
でも全然年パスで入場して無いしなーお布施かなー(笑)。
あ、でもFCは入りますよ、もちろんw
・・・
・代永君ブーム中w←おい
・喉がイマイチなのでカリンの蜂蜜漬けをお湯で割って摂取中。
・21日の日本酒勉強会に参加FAX送信終了。うす。