いろいろ

日付が変わった直後、突然に猛烈な嵐。
家がガタガタ揺れてTVの音も聞こえないってのは、さすがに
緊張しました。窓ガラス割れませんように!…って。
局地的な低気圧が移動してたらしいけど何hp位あったのかな。
・・・
日曜日は横浜FC戦でした。
結果は残念ながら0−1で負け。
ただ、ちゃんと戦ってましたしね!大丈夫、次はきっと!
今回は水前寺だったし入口の担当だったんで、
試合はチラ見できました♪。
メイン・ゴール裏・バックスタンドが真っ赤で、すげ〜!
って思いましたよ。いつもこうありたい!←祈願
それにしても暑かったっすな〜△^o^;)。
熊本の暑さのしぶとさよ…。
でもま、多分今朝の大嵐があったし、ぐんぐんと気温が
下がって行くことでしょう、ねっ。
・・・
ここにきてマラソン4kmの追加当選通知がきたんですけど…。
いや、もうボランティアに申し込んじゃったし、いまさら
当たったよ♪とか言われても困るんですけど(;_;)。
てな訳で、じわーっと逃げようかなと思ってます。←悪
・・・
あぁ、また買い物(予約)をしてしまった…orz。
まあ前に聞いた時すでに買う気は満々だったんですけど(^^;)。

TIGER & BUNNY THE LIVE [DVD]

TIGER & BUNNY THE LIVE [DVD]

生はご本人が演じられるし、タイガー皮はクウガの具(爆)
のお方だし、バニー皮は元・金の卵のリーダーさんだし。
…ま、頑張って節約&働こう…うっす!
・・・
などと書いてたら、素敵なお知らせが!
ロアッソ熊本ユース・森川泰臣選手トップチーム昇格内定
おぉぉ。
昨日のTMでもなかなかの活躍だったと聞いてるし、
期待いっぱいです♪
うれしいね(。≧ω≦)ノふぁいっ!
・・・
野球はホークスが敗退してからすっかり…。
小久保の胴上げシーンではちょっと泣きました(;_;)。
昨日セも決まったんで、巨人―日ハムっすか。
本拠地東京ドーム(現・元)対決ですな。