寒くない?

寒いよね…。
昨日が一日雨で気温自体が下がったってのもあるけど、
お天気のいい今日も割と寒いです。
…っていうか風邪気味か?
てな訳で風邪薬摂取したらもう眠くて眠くてタスケテー!な感じ。
やっぱり毛布だけじゃ辛い季節だにゃう(ΦωΦ;)。
今晩から通常の冬季仕様にしよう…なんてな。
・・・
ここ数日買い物が激しい。
少額でも積もり積もれば〜って結構いい金額のもあるぞ(--;)。
一番高いのは前述のウォークマン。んでゲームソフト(新品)、
んでゲームソフト(中古)、本(新品)、本数冊(中古)、
ウォークマンの保護ケース、DVD(割引有)、親ギフト×2、
んでもってトレカ×■■袋w(ロアッソ)な(笑)。
…実に色気が無いなw
まあ仕方ない。←そうなのか?
ちなみにウォークマンのハードケースは本家にもあまぞんにも
在庫が無くて、旧型じゃ駄目かよ!駄目なのかよ、前の型を格安で
買ったからってなめんなよぅ!…だったので(長いよ)、
オークションで落としました。
すんげぇ丁寧な人だった。お兄さん有難う。早く来ないかな♪
しっかし年に1〜2回くらいスパークしちゃうんだよなあ。
まあ、元がびんぼっちゃまだから大概の所でブレーキが掛かる
のが良いところ…かもしれない。
なので、年内は自重の方向でいきましょう。
・・・
少し眠気が覚めてきた。でもまだまだッ!
・・・
そういえば、一昨日CSでのタイバニ終了でした。
良かったね〜♪いやー面白かった。
お姫様抱っこに始まってお姫様抱っこに終わるとはね。
(盛大にネタバレ↑/悪)
個人的には主役お二人さんもだけどブルーローズが超可愛くて…。
最後に「バツイチ子持ち男の落とし方」なんて本を立ち読み
してるとかもうたまらんですね。かわいい。
また改めて見直そう!と思いつつ第一話だけ録画失敗してるとか
何の試練っすか。再放送はいつだー!(ノ△\。)うぅ
それと話題になってたZETMANが始まったので観たら、かなり
面白そうです。好感触。
それと妖狐とかアルカナとか絶園とかはチェックしとこうかな。
どうするどうなる自分。