町田戦

熊本2−1町田
勝ちました〜p(T-T)。
最下位だからこそ死に物狂いで来る相手、正直怖かったです。
天皇杯も勝ち進んでますしね。
こういう相手との試合を前は良く落としてたよなあ…。
だから先制した時は少しホッとしました。
が、暫くして携帯で確認したら同点に…Σ( ̄□ ̄;) 。
勝ち越し点が入った時は、丁度客足が途切れていたので
「いけー!」って一緒に売り子さんしてたムスメさんに
背中を押されてスタジアム内にダッシュ!
ビジョンのリプレイを見る事ができました♪←Thanx
セットプレーで得点出来るようになったよね〜(感慨)。
そして勝利
本当に頼もしくなりました。
あと3試合(ホーム2試合)。
ホーム戦は次節KKT、最終節NHKで生中継もあるらしいし、
ホント、勝って行こう!
がんばりましょう(≧▽≦)ノシ))。
・・・
今回はカードフェスタ担当で売り子やってました。
たくさんのお買い上げありがとうございました!
大人買いも、ちっくりちっくり買い足していかれるのも
なんだか楽しいっつーか、気持ちが判ってうふふ〜♪
って感じです。←どっちもやった事あるし
ホントありがとうございました(*^o^*)。
・・・
忙しくて、すぐ隣にキタジさんが座ってたのに最後まで
気づかなかったウッカリさんがこちらになります(つ_;)。