ぐうたらその2

ここ数日特に変わりなし。←身も蓋もない


早生みかんとか林檎とか茄子とか貰いました。
皆様の優しさで私の食生活が潤っています。
ありがとうございます(平伏)。
・・・
ゲーム。
昨夜、PS版のMGSをちょっと起動。
最近全然動かしてなかったんで気が付かなかったけど、
メモリカードを読み込めなくなってました。いやん。
てな訳で、ポスッと抜いて、端子のトコ(双方)を麺棒と
柔らかい歯ブラシでコスコスとお掃除。←乱暴


…おっけい!(OK)


いやー丈夫丈夫。なんとかなるもんですな。
今晩からまたちょっとやってみよう。
・・・
野球。
CS始まりましたなあ。
なんか今現在(15時過ぎ)ホークス勝ってるみたいやん♪
CSになって、ぶっちぎりでも日本シリーズに行けなかった事
ばかりなんで、今度は上がってっちゃうのもいいかもよ。
・・・
サッカー。
明日は久しぶりのホームで町田戦であるます。
アウエーではやられたからなあ、必勝!リベンジだ!!
んでもって第二回カードフェスタですよ。
…負けられない戦いがp( ̄^ ̄ )。
今度はあんまりダブりませんように〜。
んでもってまた生アダッチー見たいなあw