ここ数日のまとめ(ぐうたら)

朝夕がすっかり涼しくなってきました。
毛布じゃもう寒いなあ。布団をスタンバっとかないと!
・・・
赤い花が咲きました。菊っぽいけど花の名前は不明。
・・・
月曜(体育の日)にUDマラソンに出てきました。
今回は1周750mのKK外周を9周走りましたよん。
準備を怠っていたので、股関節の調子がちょと悪くなりました(^^;)。
でももう復活しております。
筋肉痛が出なかったのが不思議なんですが。
何ででしょうかね?水と油とモツで出来てるんですよー的な??
とりあえず痛くならなかったのはありがたい!
私は遅れちゃったので会えませんでしたが、キタジさんが
開始前に激励に来て下さったそうです(;_;)。
あ、そうそう。年をとるという事はこういう事かと思ったのが
走れるんですよ、750mは問題無く。ただ、次にまた走る為の
気力体力を復活させるのに時間が掛かったんですねぇ。
走った30分後に「さあ次!」って立ち上がるのに勇気(?)が
要るなあと(^^;)。そういうもんかーと思い知ったのでした。
ともあれ、楽しかったです。
ロアッソマラソン部最終記録127周。
皆様お疲れ様でした、有難うございました♪

・・・
毎度の友人に誘われてランチしてきました。
サンリブくまなん向かいの清香園っていう焼肉屋さん。
ミノのピリ辛丼(多分名前が違うw)セットを食して
きましたですよ。んまかった〜(≧▽≦)ノシ))。

・・・
映画『踊るFINAL』をやっと見に行ってきました。
封切丸一か月後。←激遅m(__)m
あくまで初見の感想ですが、何だか薄くない?と。
すみれさんのバスにはちょっと、え〜と思ったけど。
いや多分、何度か見てると味わいとか色々見えてくる部分が
あるっぽいな…とは感じたのですけど。
だから何度か見に行こう!と思ってます。
ただ、オープニングの映像はマジで泣きそうになりました。
やっぱりまた観に行こう♪
・・・
映画といえば、早くタイバニも見に行かなきゃ!
「劇場版TIGER&BUNNYの虎徹さんの鼻歌、何の歌かわかったぁ?」
ってCVの平田さんTwitterで仰ってて気になってます(^m^*)。
・・・
ここ数日、改めてMGSピースウォーカー熱再来。
データ消してたし、動き方もすっかり忘れてるし〜で
カッコいいスネークがへっぴり腰で実に申し訳ない(;_;)。
あーでもステキ―!!!

データ再書き込み中↑。
・・・
さてさて!リーグ戦


山形0−2熊本


よっしゃー!
武富2得点はホーム山形戦に続いて2回目!
すっかり山形キラーじゃないですか��d=(・ω-`o)グッ♪
やるわね♪ナイス―!ところで、iphoneは来たのかしら?
・・・
さてさてさて!天皇杯


仙台1−2熊本


勝ったどー!
日曜に試合したばっかりだし、そのまま慣れない場所で
練習してたし、ホテル住まいだったし、気候も違うし
色々と大変だったにも関わらず、J1の優勝争いしている
チームに競り勝つなんて凄いよね.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
ネットでしか状況を知り得なかったけど、嬉しいよ。
次(12/15)も頑張ろう!。
んでもって今度の町田戦も頑張ろうね!