3連勝。

ですよ。
ちょっとバタついてて、前節から書けてませんが
九州ダービー連勝に続いて昨日の湘南、3連勝です!
ちょっとキツイ時期が長かっただけに嬉しいっ。
昨日のはまだダイジェストしか見られてませんが、
それだけでもちょっとウルウルしてみたり。
そういえばJ2初年度に九州外で初めて勝てたのも
湘南だったんじゃなかったっけ。かなり後期に。
ともかく。
関東で初めてのカモンロッソができて良かったっすな。
・・・
雄太さんのブログ主税さんのブログが早々に更新されて
いて、ありがたい限りです。
次の日とはいえ、やっぱりメンタル面ではかなり辛かった
とのこと。そうかあ…。
90分走ってたのに、終了後のカモンロッソで足がつったって
いうキタジさんがおいしいww
それにしても、2点目の時、良くあの場所に居たなあ。
大概「あーあそこに人が居れば!」って思うのがパターンだった
んで、画面の外から走りこんできた姿には胸が熱くなりました。
・・・
とにもかくにも、試合日が変わるってのは大変な事。
双方選手・スタッフ・サポさんを始め、開催に関わった皆様
お疲れ様でした!
次もアウエーっすな。山形。更に天皇杯の仙台。東北2連発。
体調管理に気を付けてがんばれー!です。
・・・
来週月曜にUDマラソンがあるので出ますよ。
んでもってピンバッヂも一応持って行きますんで、要り様な
皆様はどうぞお声かけくださいませね。ですm(__)m。