秋はお別れの…(T-T)

日曜の晩に携帯(画面のみ)水没。
で、乾かしたんですが液晶が点かなくなりました。
仕方ないのでドコモさんに行った所、保障かけてるし
本体交換OKとのこと(有料)。
2年超えてるんで割引と溜まってるポイントでチャラ。
という訳で、本日同型機がやってきました。
前は電話帳くらいしか移行できなかったけど、最近は
メールや写真他なんでも移行できるんですねぇ。
ところが、画面にパスワード打ち込まないと移行できない。
でも壊れて画面が点かない。


…と!困ってたら、突然パッと画面点灯!!!
(どのボタン触ってもつかなかったのに)
無事データ移行終了しました。
なぜか今は点いてるけど、また落ちる可能性はあるし、
やっぱりそのまま新機に移行する事にしましたです。
旧機体は郵送でドコモさんへ。
ごめんねーごめんねー、ホントに最後にありがとねーと
機体の入った封筒をなでておきました。
新しい機体で撮った最初の写真は角々の剥げたその機体。
ありがとねー。
今度は水没とかさせないように大事にするね。
・・・
健軍終点にあるミスタードーナツが今月末で閉店とのこと。
当初は来春再開!って話だったけど、変わったみたい。
私が小さい頃からあって、店舗No.が100番台という
すんごい長い歴史のあるお店なんですごく残念です(;_;)。
ちょくちょく寄ってはいるけど、また行っとこう。
(追記:やっぱり来春再開かも!そんなら嬉しい!!)
・・・
来年の熊本城マラソン4kmの部に応募してたんですが
落選しました(^^;)。
てな訳で当日運営ボランティアにさっそく応募。
応援の方でがんばります!…予定。