九州ダービー@大分戦

ともかく!


熊本2−1大分


勝ちました〜!
いやー嬉しいね。九州ダービーで初勝利です(T-T)q。
内弁慶と言われつつも、なかなか勝てませんでしたから
ホッとしました。
今日はちょこちょこ覗きに行けまして(笑)、
試合中の様子も見る事ができました♪
パス繋がってね?セカンド良く取れてない??
何だかいい感じだぞー☸ヾ(。≧ω≦。)ノ☸


選手だけでなく、サポも意地と意地のぶつかり合いって感じで、
双方とても声が出てましたねー!。
さすがダービーマッチ!ワク o(^O^*=*^O^)o ワク
当初、台風で開催も危ぶまれていて、お天気は何とか大丈夫
だったけど強風が吹く中、9000人を超える入場者って凄いね。
得点時は見てないけど、地響きのような声が聞こえて鳥肌が
立ちましたよ。
・・・
今日はバックスタンド側のグッズショップに居たのですが、
終了後、一斉にゴール裏へとコンコースを民族大移動する
様子を見て、ちょっと涙出そうでした (つ-T)スゲー
一緒にグッズショップに居たSAさんが「ゴール裏へどうぞ〜」
とか案内してて、そっちは笑っちゃった。←GOOD♪
みんな嬉しげで「急がなきゃ急がなきゃ♪」なんてね。
いいイベントを作って下さったキタジ氏や主税キャプテンや
選手の皆さんに感謝です。
参戦された両チーム&サポの皆様どうもお疲れ様でした。
さあ、ウチは次も九州ダービー
また皆で頑張りましょう(≧▽≦)ノシ))

・・・
そういえば。
たまたま青いシャツを着て来てしまって、取り急ぎ売り場で


お母さん「ん、シャツ?どれが欲しいの?」
男の子「…どれでもいい」
お母さん「どれでもって…(少怒)」
男の子「(小さい声で)…赤いのならどれでもいい」


って言って、そこで急いで着替えてホッとした顔をした子に
かなりSAの奥様と共にじたばたしましたw
あんなに小さい子なのに気を使うんだね〜。
かわいい…実にかわいかったです (つ-T)感動