台風にまけるな(;_;)

これから数日は色んなイベントがあって、盛り上がるぜ〜!って
ところなんだけど、 台風が来てますよ…


なんでピンポイントでくるかな…orz。
ともかくちょいとずれて呉れるか、規模が小さくなって呉れる事
絶賛希望中です。大体、900hpとかデカすぎやろ。

・・・
えーと、本日はロアッソ熊本アウエー水戸戦でありまして
桜町RKKパワースタジアムが15時から開催。
17日(月)の大分戦はくまもとサッカーフェスタ!
続いて23日(日)は福岡戦という九州ダービー2連戦
でありますしね。
そして、熊本の代表的なお祭り藤崎宮秋季例大祭
絶賛行われておる訳で。


そりゃあもう盛り上がるってもんでしょう。


でやんしょ?


てな訳で、サンバ(台風名)さんには一つ空気を読んで貰って
なんとか一つ穏便にお願いしたいところです。よろすく(-人-)。
・・・
水戸2−0熊本
でした。
何だかなー何やってんだかなー…ってまだ試合見てないんですけど。
取り落としてもいい試合なんてもう一つも無い。
何かねぇ、がっかりと力抜けちゃった。
台風のルートが徐々に九州に近づいてきててドキドキしてます。
17日の試合、大丈夫かなあ。