記念だし。

親が金婚式って事で、何かした方がいいよね〜と妹と相談。
が、食事会はイマイチ(シンプルでもうちのご飯が一番好き♪)
温泉旅行とかは苦手(とっとと帰りたいと言い出すはず)
記念品とかも苦笑いで受け取って多分埃をかぶるに違いない。
という定番をすべて覆す当家なもんで、困ったなあ…と。
てな訳で、ゴルフウェアが一番良かろう(二人で行くし)と決定。


ゴルフウェアってペア仕様のものが殆ど無いのな…??(゚◇゚;)


お店屋さんを巡っても「あ〜難しいですね f--;)」との返事で、
結局ネットを徘徊してそれらしきものを何とかGETしました。
あ〜良かったわ。
今度の開場記念に到着が間に合うとえぇのう…な状況です。