当たった♪
マクドナルドのJサポーターズWOWパーティーってのに
応募してたら、今日「参加証」ってのが届きました。
どのくらいの人数当たるのか把握して無かったんですが
10組20名なんていう少数精鋭だった事、サイトを改めて
見てドッキドキでありますよ。
おー緊張する!
あら、でも同行者とか考えてなかったわ…。
取り急ぎ「誰か行かない?」と誘ったところ、応じてくれた人が
居たので参加確認証出しておきました。←参加者名を返送必須
ともあれ、貴重な事だし有難く行ってきます。
1か月後ですがw。
・・・
昨日、後記ポスター貰いました♪
かっこえぇですにゃ〜。
あ、K’moveも頂きました。ありがとうございましたー♪