携帯写真整理中

小さい飴が好き。
細工してあればなお好き。
こないだ買ってきたのの残り1袋を開封しました。
おいしいすな。
上手いもんですな。
・・・
妹が拾ってきたカマキリの抜け殻。
カマキリも脱皮するって知らなかったなあ。
形がきっかりカマキリ。

・・・
最近お気に入りの調味料。
カレー味ってのが元よりいいけど、駄菓子にあるカレーあられの
ちょいハバネロver.って感じなのがいい。
卵焼き、から揚げ、焼き魚でもなんでもいい。
たまたまスーパーで見かけて気まぐれに買っただけだけど、
このポテンシャルの高さは侮れないな。
また買い足しておかねば、うん。

・・・
8月3日、ぶいぶいと57号線を走ってたらそろそろ5並びの風情。
やばい!これは何処かで停めて記念に撮っとかないと〜!と
焦って焦ってタイミングを計ってたら、何だか結構アッサリ
目的地の近くにあった広めの横道でぞろ目になった。
あら、何か心配するほどではなかったわ。
という訳で、記念の一枚。

・・・
裏の野良(ΦωΦ)。
目つきが悪い。(ウチの家族以外の)人が苦手。
ちょいヘタレだけど、頭はいいと思う。
ご飯&撫でて&ブラシかけての3つしか我が儘言わないし。
本当に忙しそうな時は諦めたように溜息ヒトツついて、
どこかに帰っていく。
偉いのは道路を渡る時必ず「右見て左見て右見て」してから
渡ること。裏道でも車が良く通るからね。
「撫でて」とクルンと丸くなると人の頭サイズだと、
先日気が付いた。

・・・
こないだ火の国まつりの時の1枚。
大概はカメラで撮ってたけど、これだけ携帯で撮ってた。
忘れてたのでとりあえずUP。
市電の線路内の芝はふわふわしてたね。
ウサ耳あっても素。