盆2。

ぼんぼぼぼぼんぼぼんなうゆ〜♪
…あ、もういいですか?
夜中の地震はびっくりしましたねー。
東区と菊池あたりが震度3というピンポイント仕様(?)。
揺れ自体は大したことは無かったんですが、いかにも
震源が浅そうなイヤンな感じで、そのままオリンピック
特番見ちゃって朝起きれるか不安でありましたよ。←は?
・・・
という訳で(?)お盆ですが絶賛営業中です。
ただ、かなりのんびりモード。
午前中休んでもいいよ、という神の声を頂きまして
2か月ちょい振りの練習見学に行ってきました。
きゃっほーい。
・・・
快晴の中走ってるだけでも偉いわ〜…と汗をふきふき。
練習の合間にパンツ脱いでギューと絞ったりする選手も
いました。サービス?←殴



見るのが楽しくて、柵にもたれてしあわせ〜(人uдu)♪て
してたので、あんまり写真撮らなかったなあ。
FWシュート練習の時、祐太郎さんが軽くランニングしてて
外した選手にダメ出しをしながら駆け抜けてったのが笑ったにゃー。
あと矢野君の三角コーンLOVEとか。
練見プロの皆様とお話しもさせて頂いたし、貰わなくちゃ!と
思ってたサインも頂いたし、片山店長♪ともご挨拶できたし、
大変たのしかったです。
どうもありがとうございました〜(≧▽≦)ノシ))



本日の森川コーチ【サービスショット】←なのか?