げつまつー!
相変わらず暑いです。あちこち凶器が転がってますな。
雄太さんはシートベルトの金具にやられたそうです。
皆様も熱い場所には注意(;_;)b←ハンドルで軽く火傷した人
・・・
オリンピックの顔と顔♪
という訳でこちらも熱く絶賛開催中。
早い時間に寝落ちては早朝に目覚めて見ちゃって寝不足…
というのを繰り返す毎日です。ねむ〜(p_-)
昨日は体操団体と柔道と競泳みましたw←見過ぎだw
ここにきてメダルラッシュ!すばらしい♪
ですが、どうも審判のシステムに翻弄されてるみたいですね。
今までもこんな感じだっけな?違ったと思うけど。
ともかく、どちら様もファイト―!です。
もうしばらくは眠気と戦う日々が続くことでしょう。
それにしても柔道の松本さんすごかったねー。
「闘志」ってのはこういうもんなんだな!と実感。
金メダル確定して礼した後、駆け出していく姿と涙には
ジーンとしましたよ。あの変化。お嬢さんですもんね。
いやー素敵でした。
・・・
んでもって『観たぞ!〜』も絶好調。楽しいわー。
・・・
こないだ放送された『仕事ハッケン伝SP』再放送決定。
一応録画はしてるけど、また見るかもw
NHK総合8月5日(日)13:05〜13:48(関東除く)
今度のレッドさんのスポーツ報道カメラマンも面白そうだね♪
・・・
ところで!台風接近中。
9号は真っ直ぐ大陸に向かってるけど、10号はこのままだと
九州直撃しちゃう?って感じなんですけど〜Σ( ̄□ ̄;)
2日早朝あたり怖いですな。
ともかくもう被害でたりとかしませんように(≧人≦)祈願。