日曜・月曜を駆け足でw

いやはや暑いですにゃ〜。
日曜日は京都戦。7600人から来たという最高の人出でありました。
…が、0−1でした(;_;)。
試合自体は結構押してたようですし、カタさんの突破などなかなか
見どころのあるものだったようですね。
ともかく、悲観すべき内容でなかったのなら、夏バテに注意して
変わらず頑張ってって欲しいっす♪(`・ω・´)ハイ!
ちなみに私はというと、毎度のボランティアスタッフでした。
お客さんは多かったのですが、お盆や災害等でSAの人数が少なく、
久々のフル参加ということで試合全く見てませんww
ワー!とかオー!とか歓声が響くたびに持ち場で右往左往。
落ち着きのない人でありました(^^;)。
でもま、終了後にお見送りしながら「どうでした?」なんて
聞けたりするのは楽しいです。有難うございます(^_^)/。
お送りした後はダッシュで片づけ&清掃。
終了23時前。皆様お疲れ様でした〜。
・・・
月曜日の祝日は僕も私も!な、皆様お待ちかねの


ロアッソ熊本ファン感謝祭in健軍商店街


12時から17時半までの長丁場であります。
前日は試合だったのにも関わらず、選手もほぼフルタイム参加!
途中でビックリの雷雨がありましたが、アーケード街なので
大丈夫でしたし、仲間君の「雷なんかに負けないぞー\(^o^)/」
というナイスな雄叫びに大拍手でした。やるなぁ〜♪
イベントは物販の合間に遠くから眺める程度でしたが、
女装ファッションショーの時だけは、スタッフが替わる替わる
舞台そばへ走ってって見ました♪←やっぱりねw
だって見たいもの。
「田中先生が一番可愛くなると思う」という皆の予想は大当たり。
建人君は何で仏頂面なの?と思ってました。
キャラ作りだったんですね。
ノンちゃんが少し恥ずかしそうだったのにちょっと萌…(殴)。
ともあれ、公式サイトに色々Movieが上がっているので、
皆で見て楽しみましょう(見た方は反芻で(笑))。
・・・
さて、前述の通りこちらもスタッフ参加。
10時から設営〜売店〜撤収18時という感じでありました。
今回は前回に比べて更に選手が近かった感じがしましたね♪
何か聞くところによると、女装ショー(おい!)で着用した
衣装を直後にフリマで売ってたとか、田島君が大人気とか、
キタジ氏が殊の外弁が立ってビックリとか。
(ノ*゚o゚)ノ オォォォ!!、であります。
・・・
終わり間際には物販ブースに選手が集結!。
最強の売り子さんズに感謝感激でありました♪(人uдu)
イベント合わせで扇子が新発売!!


森川コーチ「俺が引退した直後に扇子売ろうよって提案したけど
却下されたんだよなあ。何で今なんだよw」


とか、


養父選手「(扇子を手に)500円で」
ACスタッフ「1500円ですw」
養父選手「500円」
ACスタッフ「1500円」…以下繰り返しww


とか、


仲間選手「これはいい!風が違う。扇子いかがっすかー♪」
一気に何本も売ってスタッフにドヤ顔しつつサムズアップ(笑)。


とか、


ファビオ選手「センス、イカガでスカーアー」←妙に味があるw


とか、


大迫選手が扇子を握ろうとしてたんで「1500円ですw」と言うと
ビックリしたように手を放したんで可笑しくて謝ったら、
改めて「売りますね(^o^)」と言って持ってった。←可愛いv


とか、
何か普通でいいな〜なんて思って売りながら見てました(^m^)b。
終わりには選手みんなも清掃活動。
ホントにお疲れ様でした&有難うございました〜m(__)m。
・・・
ところで、仲間君。
私の買った扇子持ってっちゃったなあ。大事にしてね(笑)。