岐阜戦

同期対決であります。


岐阜0−2熊本


勝ったよー!


3連勝・3試合連続無失点・6戦負け無し…p(T-T )
こないだまで、1つ勝つって難しいとか、アウエー勝利って
どうやったらいいの?とか、連勝って美味しいの?(?)とか
言ってたのにね。いやはやありがたい。
・・・
今回はギリギリにTVの前へ正座スタンバイ。スカパー参戦です。
さて、出足は落ち着いてるとは言い難かったけど、その難しい
時間帯をぱあっと振り払ったのは(弾かれたけど)齋藤君の
シュートかも知れない。あれで推進力がついた気がしたなあ。
そして、大きく右に出た武富君からのドンピシャクロスに頭を
振ったのは久々先発のノンちゃん!!!
仕事ハッケン伝で「のぞみー!点を取ってくれー」と愛情ある
エールを送ったあのお方は喜ばれただろうなあ(つ_;)。

【告知】7月11日午前2時33分〜3時16分<火曜深夜>再放送


そして、そのアシストでも彩を放った武富君が、ドリブルからの
ゴール!!!
前ならパスとかを選択してたであろう状態でも「自分で打つ」と
いうのを選ぶというのは、やっぱり自信がついてきたんだなあ、
そして自信がつく練習量と結果があっての事なんだろうなあ…と、
その成長っぷりに胸が高鳴ります♪
点を取った二人だけではなく、吉井君や片山君や養父君や矢野君、
後半から入ってしっかりとDFラインを安定させた忠世ちゃん、
他の選手もみんな集中してて良かったっす。
勿論反省点だってあるけど、今日は喜んでおこう♪←飲んだしw
・・・
それにしても相手の染矢選手怖かったねぇ。
点差程には試合内容は差が無かったと思う。特に後半。
・・・
今日はロアッソのグッズショップリニューアルオープン日。
仕事の途中でちらっと玄関だけ寄ってきましたが、盛況だった
ようす。良ぅございました(^_^)v。
んでもって、オープン日に勝利したと。
実に縁起がいい!.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
長い時間、熊さんコバさんコンビが建物前で車誘導や案内をして
いらっしゃったみたいです。炎天下にお疲れ様でした。
私は前日にお邪魔してきたんですが、何だか居心地良くて
随分長いこと皆でまったりしてしまいました(^^;)。
いやーいいとこだ。皆様も是非!

綺麗だしグッズもいっぱい。目移りするわ〜♪

雄太さんの文章が正直すぎるw&安定の矢野君ww
・・・
しかし後半戦は始まったばかり。
これからも気を引き締めて勝っていこう(`・ω・´)/オー!