数日前から熊本においでらしい俊哉さん。本日は人吉みたい。
本当に律儀な人だなあ…(;_;)。
前節の千葉戦の時はもう来てらっしゃったのかな?
試合、見てくれてたらいいなあ。
・・・
今日、ACの前を通ったらグッズショップ改装中でした。
どんな風になるのか楽しみですにゃ〜(ΦωΦ)b ネッ
・・・
すっごい久しぶりにやってきた知り合い。
たまたまなのか営業なのかは?だけど、まあ元気そうでなにより。
で、とりあえずロアッソを猛烈に推奨して色々渡しておいた(笑)。
・・・
マクドナルドでバーガーセットとか買って、応募用ポイント
貯めようと思ったら、携帯アプリの使い方が分からず、
店員のお嬢さんに随分とご迷惑をかけてしまった…orz
いつもアプリとか使わないからなぁ。
あぁでも無いこうでも無いと、一緒に困ってくれたお嬢さん
ありがとう、お世話になりましたm(__)m。