千葉戦。


熊本1−0千葉


断続的に降る豪雨でボールも転がりにくい。
それでも我慢して我慢して千葉の猛攻を抑えてたのは
やっぱり乗ってきたんだと思う。
仕事ハッケン伝」といい、今回の勝利といい、
波は熊本に来てるぞ!(笑)
後でTVで見たけど、祐太郎君のパスはココしかない!って
所に入ってきてましたなあ。感心。
あの1対1をパカンと蹴らずに躱して蹴った武富君もスゴイ。
レンタルとは言わずもうこのまま熊本に家買っちゃえw


ともかく。
こんな雷雨な状態の中4300人も入ったってのはTV効果なのかな。
先制して終了までの10分強の雰囲気ってのは、強い雨も相まって
何だか一体感が半端なかったですねぇ。
スタジアム自体が咆哮した感じ。揺れたよね。


で、勝った。



おめでとうありがとう。
・・・
さて私といえば、13時集合で準備の後、試合中はまたゴール裏へ。
(いつもすみません&ありがとうございますm(__)m)
雨が降り出したんでポンチョ着ようかな〜とは思ったんですが、
「鞄から取り出して着る」一連の間にピッチから目を離すのが
勿体なくて、結局レプユニのままで最後まで跳ねてましたw
最初の万歳までは居て、その後は持ち場に戻ったけど、
急ぎ着替えたら下着まで絞れる状態でしたよ〜 m(^^;m。
帰宅される皆さんもニッコニコで、終了後の後片付けも
実に軽やか。いやー勝つっていいですね♪ww
では皆様、一週間楽しく頑張りましょう(^o^)/


…あ、アウエーレプユニGETし忘れたΣ( ̄□ ̄;)