駆け足で。

ライブを見てきました。先月に続いてのジラファント♪
今回は3Dもあるよ!というね(笑)。
が、宿のチェックインまで時間があったのでここに。

どん!
一昨年の柏遠征の時に作りかけのと、先月飛行機の窓から完成形を
みましたけど、実際に足元から見るのは初。ただ、緊縮財政につき
タワー内部には入らず、ソラマチのみウロウロしました。
(なんかデパ地下みたいと思ったのはヒミツだw)
右見ても左見ても「限定」の嵐で、限定品に弱い私もちょっと
もう見るだけでいいかな?って感じになりました(^^;)。

でもアイスは食べたよ。
・・・
宿にCI済ませてからの〜下北沢へGO!

到着!。queは数年ぶりだけど、迷わなかったよエヘン☆

まずはDRILL(ドリル)。
荒削りな雰囲気だけど、頑張ってる感満載でしたがんばれ!w
カゴテクノでしたか…えぇと、どんまい(^^;)。

続いてコスモ式。
生で見たのは初めてですが、イイですね〜♪
ボコーダー有りなので、改めて歌詞も知りたいなと思いました。
締めの「Rock Me Amadeus」(ファルコ)のは最高。
これってRock Meじゃなくて「Tech Me Amadeus」かな?とか、
ご本人の呼び名から「いっつみー Amadeus」なのかな?とか
ちょっと考えちゃったりして。愉快。

で、シメはジラファント。
今回は途中から3Dですよ。赤青メガネ必携ww

てな訳で赤字覚悟のおもしろがり企画。3D絵本もキッチリGET。
いやーちゃんと見えた見えた♪
ただ、それまでは皆跳んだり揺れたりして乗ってたのに、
3Dメガネ握った途端、ピタリと止まって見てたのが可笑しい。
凝視するライブ。斬新(笑)。
そうそう!
久しぶりに「Spiral link」を聞けて嬉しかったなあ♪
やっぱりいい曲でした。
ともかくホントに楽しかったです。
皆様ありがとうございました〜♪
・・・
と、宿に帰るかと思いきやwww
またもや打ち上げ参加。皆でわいわいと色んな事をお喋りして
結局始発まで居酒屋さんにおりました(^^;)。
いやー、皆様ありがとうございましたm(__)m。
宿に帰って荷物をまとめて、空港に行って帰還しました。
ちなみにもう30日ですw
さあ、がんばるぞう。