NHK仕事ハッケン伝

まずは。

仕事ハッケン伝/第11回放送分再放送予定
スピードワゴン 小沢一敬×サッカークラブ運営スタッフ
7月11日(水)午前2時33分〜3時16分<火曜深夜>

です。見逃した方、録り逃した方は是非!!!
・・・
てな訳で、見ました。
いい番組でしたねぇえ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
スタジアムアテンダントやってたので、何度かお会いする
機会がありましたが、ほんとに頑張ってらっしゃったです。
カメラが無いとこでもね。
スタジアム片づけ後に私らがキャアキャアと寄ってったら、
疲れてるでしょうに、色々話したり写真とかも撮ったりして
呉れたりと、ホントに申し訳なく嬉しく…でした。
撮影終了後、アウエーの千葉戦や、ホームの山形戦にも全くの
プライベートで参戦してくれてたんですよね。
山形戦ではやっと勝ち試合&100点目を見せられて嬉しかったなあ。
ともかく、
本当にいい番組だったし、きっと色々小沢さんを通じて伝わったと
思うんで、サポとしても頑張らなきゃなあと思った次第です。
小沢さんありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いします!!!


さっ、まずは今度の日曜日。強敵、千葉戦です。
皆でスタジアムを赤く染めて頑張りましょう!o(`・ω・´)o