昨日は暑くて今日は雨。明日は降雨確率が30%とかだから
曇りなのかな?いやはや、ザ・梅雨!(百均?)って感じ。
・・・
ロアッソ熊本が大きく変わるキッカケを作った藤田俊哉選手が
引退すると、自身の公式ブログで発表した。
在籍したのは2年間という短い間だったけど、本当にたくさんの
驚きとワクワクを貰った気がする。
お住まいのど真ん前に、全く隠すでもなくドドンと車を停めてて
うわーここに俊哉さんがっ!とドキドキもしたなあw
ともかく。
ま、あの俊哉さんが自分で考えて決めた事だから次を楽しみに
んでもって、また会える事を楽しみに待とうと思う。
現役お疲れ様でした。ありがとうございました。ではまた。
・・・
さて、新ライダー。

仮面ライダー新作は「魔法使いライダー」
9月から始まる仮面ライダーの新シリーズ「仮面ライダーウィザード」の制作発表会見が27日、都内で行われ、出演者が抱負を語った。平成仮面ライダーシリーズ14作目の今回は、「魔法使いライダー」。白石隼也(21)演じる操真晴人(仮面ライダーウィザード)がウィザードライバーを装着したベルト中央の手形に指輪をかざすことで変身。日食の日の儀式で生まれた魔物と戦う。指輪は赤、青、緑、黄色と変えることで、それぞれ火、水、風、土と4つのスタイルにチェンジできるという。「絶望してしまった人を救うヒーローなので、皆さんに深く長く愛されるようになりたい。指輪ごとに違う魔法は、笑えるものもあるので注目してほしい」とPR、もし魔法が使えたら「人間じゃない動物とかと話してみたい」と語った。

もうそんな時期なんだねぇ。
最初はどうなる事かと思った今回のライダーにもがっつりはまって
見てますが、次回は魔法。戦隊でもマジっていう魔法物あったねぇ。
見てみてからのお楽しみ。あと宇宙キター!の収め方も楽しみだ。
しかし、火・水・風・土なんてきたら、他にも色々来て貰って(?)
忍者的な、キャプター的なのってのも♪←おい!
・・・
さあ!いよいよ明日だよー!!!
『仕事ハッケン伝』
第11回 スピードワゴン 小沢一敬 × サッカークラブ運営スタッフ