豪雨。


昨夜からずっと雨脚が強くて、雨量自体も増加傾向。
県内には早朝から大雨洪水警報が出ています。
試合予定だったユースの子達が乗ったバスの通り道で
がけ崩れがあってたようで、引き返したとのこと。
いやー事故にあわなくて良かったです△--;)。
まだ、明日にかけて纏まった量の雨が降るらしいので、
どうぞ皆様ご用心くださいませね。
防災情報はこちらへどうぞ→熊本県防災情報HP
・・・
こんな雨の中で前日準備されてるんだなあ。
お疲れ様です。お風邪に気を付けて〜。
・・・
配達とかで出る度にジョボジョボであります。
もう靴下は諦めた(笑)。
・・・
明日も雨の予報ですなあ。おっかねなあ。
・・・
ユースのバスのがけ崩れって通過直前(数秒前!?)だって?
怖すぎる。いやはや本当に無事でよかった(;_;)。