雨天。

梅雨っぽい雨であります。
涼しいのはありがたいかな。
ウチの真ん前のクチナシは小さいけど
逆側のは花がドーンとでかい。
種類が違うんだろうか?どっちもいい匂いです。
・・・
紫蘇みたいのも緑のも、どちらもバジル。
赤バジル青バジル茶バジル。
…違うね。
とりあえず言ってみた。
どちらも匂いは一緒です。

・・・
オウムの高橋容疑者が逮捕されたとのこと。
あれだけ現在の見た目がバレていれば、逮捕されるのも
時間の問題だとは思ってたけど。
そういえば昨夜USTで「逮捕されるかもよ?」放送が
あってたみたいだけどアレは何だったんだろ?
・・・
久しぶりの【踊るFinal】情報がきた。
またもやDoCoMoとのコラボの「課長青島2」。
私はユーザーだけど携帯だから見られないなあ。
でもま、暫くしたら日本映画専門chとかDVDの特典映像
とかで見られると思うけどね(^^;)。
映画公開は9月、その前にはスペシャルドラマ。
泣いても笑ってもFinalだし、あんまり急がずに楽しみに
待とうっと♪.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
・・・
ジョージアのWeb応募。
ちっくりちっくり貯めて、やっと今日貯まって応募。
…が、外れたわ。結構なポイント数だったのに〜。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
・・・
それにしても降るなぁ。じゃぼじゃぼだ。