水戸戦

熊本2−1水戸
勝ったどー♪


…どもこんにちは、負け組です(T-T)。←不参戦
でもいいの、ホーム連勝だし。
開始2分の得点なんて今まであったっけな?
ハラタク君の綺麗なクロスに、走りこんで来た祐太郎君が
相手DFの頭の上を完璧に超してドーン☆
2点目は祐太郎君から西森君のワンタッチからの(上手い!)
武富君がキーパーを見つつの落ち着いたループシュート☆☆
いやーどちらもいい得点でした。
途中もまだチラ見した程度ですけど、アグレッシブでいい試合
だったみたいですね〜♪よいよい(^_^)。
ともかく。
勝ってくぞ!今度はアウエーで!
ガ ン o(`・ω・´)o バ レ
ファイトですぞ。
・・・
試合前には北嶋選手の記者会見&サポお披露目挨拶がありました。
思ってたよりうんと赤いユニもお似合いです♪
(どうしても黄色ばかり見てたからね〜(^^;))
色々なインタビューやらブログを見るにつけ
「ホントに真っ直ぐな人なんだなあ」との感慨と
「よく来てくれたなあ」という感謝で一杯です。
宜しくお願いします。皆で一緒に頑張りましょう(≧▽≦)ノシ)

・・・
本日不動産屋さんを巡った南北お二人さんのツイートによると、
もう家を決め、キッチンママさんデビューもされたとの事。
早っ!速攻即決、男前ですな〜ww