月末ー!
もうあっという間です。
特に今月はいろいろあったしなぁ。
PC壊れて買わざるを得なかったり、遠征に行ったり、自動車税
払ったり〜等々と、特にお財布には厳しい一か月でありました。
この影響は多分今年いっぱい出る事でしょう…orz
・・・
靴下さん@近所の野良(ΦωΦ)、このところ冬毛から夏毛へと
生え変わってるらしく、かゆいので搔けとやってくる。
2回もやるとブラシがフカフカであります。フェルトみたい。
時間が空くとやってるので、家族曰く「下僕?」。
…ううむ、そうかもしれんf-ー;)。
・・・
生き物といえば、メダカのみなさん。
えー、多分だけど500匹を超えたと思われ…。←稚魚のみ
これが育ったらどうなることか?生態系も変わる勢い(;_;)。
もう少ししたら「もらってください」と書いた紙が玄関に
貼られる事でしょう。よろしくおねがいしますm(__)m。