テクノ三昧。

さて、試合の前日には音友のムスメさんと渋谷の新しいトコとか
本屋さんとかを散策して楽しんだり(さんぱさんありがとう♪)
久々のライブハウスに参じたりしていました。

元々はジラファント目当てなのですが、蓋を開けてみたら
念願のomodaka様とかRAMRIDERとか友人一押しのおもしろ三国志
とかもう贅沢三昧のメンバーでありました。
(DJさんは詳しくないのでゴメンです。でも面白かった♪)
開場と同時にDJからの〜omodaka様…っていうか寺田さんv。
15年目にしての初生ライブp(T-T )。

ヒゲ巫女様素敵です。千早が思ったより暑いとは発見w
更にDJさんを挟んでのジラファント。

も〜やっぱりいいわ。大好き。頭空っぽにして楽しもう♪
そしてRAMRIDER

あの服いいなあ(違)。当然ながら全然プロw。
恰好いいです。バカりん(バカリズム)MCってのもいいね。
んでもって、トリはおもしろ三国志

初でしたが面白かった〜…けどあの終わり方はいいの(笑)。
・・・
間のDJさん達のも含めて「テクノ」であると思うのですが、
十人十色にも程がある!って感じでしたなあ。満腹。
写真撮っちゃダメよって入口ドアに張ってあったんで
あきらめましたが、みんな結構撮ってたぞ(^^;)。
私もすっごい撮りたかった(涙)。
・・・
前に一緒にスタッフやってたハルカちゃんやら三井さんにも
会えて、プチ同窓会チックでありました♪Happy
ジラのお二人さんもそうだけど、皆変わらないなーww
・・・
終了後にはomodaka様と初対面。名乗った後15年程前に頂いた
葉書を持参したので二度ビックリされましたやったね♪(^-^)v
打ち上げにもちょっこし参加させて頂き、雑談してお茶して
次回ジラさんライブの対バンの方ともご挨拶させて頂きましたです。
…ていうか、その方は別バンドの方で見聞きしたり雑誌とかwebで
見てた方だったので「ほら、○○さんですよ」と紹介されてつい
「あ、ほんとだ…」という失礼な返しをしてしまいました。
すいませんすいませんm(__)m。
ここだけの話、めっちゃ笑顔の可愛い方で…(ノ∀\*)(おい!)。
うわー6月ライブ行きたい…どこでもドアはどこだ(涙)。
ホント、秋元さんありがとうございました!
また頑張って観に上京します〜m(__)m。