ライブですよ。

サッカーもライブが一番!ですが(笑)音楽もライブで見たい!
そんな欲求がグツグツと沸いてた頃、告知が出てました。
『ジラファントLIVE in 高円寺HIGH』
全然行けて無いし、いいな〜行きたいな〜とじっくり日付を
見てた所…あら?その次の日ってアウエー千葉戦やん!!
これは迷わず行けよ!(by.イノキ)ということか?
ライブ見て参戦して来いという神様の思し召しであるな!と。
家族にスケジュール確認、飛行機早割チケをポチッと予約。
んでもって秋元さんにもチケ予約お願いをポチッと送信♪
それが昨日までの事。
で、今朝。半目状態でもぞもぞとTwiを見てたら、Omodaka
Liveの告知が上がってました。
へ〜5月19日かぁ…ジラさんと同じ日か、こっちも一度生で
見たいもんだよ…で、会場は……高円寺HIGH!?
ええええええええ!←一気に覚醒
対バンっす、しかもRAMRIDERさんも。更には友達が好きらしい
おもしろ三国志も出演との事で脳内大騒ぎ☸ヾ(。≧ω≦。)ノ☸
久々のライブにしては内容濃すぎ(笑)。
カレンダーにぐりぐりと花丸つけて楽しみにしています♪
千葉戦のチケットも早く買っとかないとね!Σd(≧∀≦*)