…あ、写真がデカかった(--;)
妹からちょっと前に貰った沖縄土産の黒糖飴。
シーサーの形(表裏で阿吽)で可愛くて、つい開け損ねていたのを
昨日ついにパリッ☆と開封。
あースゲー美味い〜〜〜♪。
メーカーを見たら「オキコ」さんとこ。あのラーメンのとこか。
そりゃ美味しいはずだわ(*^m^*)。
勿体ないので一日幾つと決めて食べてます。
お正月まで持たせたいの(笑)。
・・・
先日頂いたチリ土産の飴も待機中ww
・・・
ちょっと風邪気味でお月様も来客中。
体調イマイチですが、ここでガッツリ踏みとどまって
勝利を納めたいと思います(?)。
・・・
一昨日から湯たんぽ出ました。
・・・
最高に超おすすめの本。
愛ってのはこういうことよね。

エレキング(15) <完> (ワイドKC モーニング)

エレキング(15) <完> (ワイドKC モーニング)