鳥栖戦

今年の最終戦は昇格がほぼ決定しているサガン鳥栖
何となく近しい感じがする好きなチームです。
お祝いしたいね、で、勝ち点はお土産に貰って帰りたいね…と
何だかサポ内でも笑顔が多い気がしました。
試合は片山君のドリブル突破からノンちゃんのゴール!で先制。
後半に追いつかれ、それでも矢野君の綺麗なヘッドで2-1になり
最後にまた追いつかれて終了しました。
熊本 2 - 2 鳥栖
やっぱり強いね。さっくりとは勝たせてくれない。
それでも負けなかったから、今度はいつかJ1の舞台で
対決できる事を楽しみにしていたいと思います。
・・・

入場前、長い待機列にロアッソ君がやってきました。
皆が「ハピバ〜スデ〜♪」と歌うと、その直後「プレゼントは?」
と手を出すのが彼のイイトコですな(笑)。

今年も一年ありがとう!今日もがんばろう。

ロアッソ君も観戦中。

希くんゴール!今年はこんな風にゴール後に駆け寄って来るって
のをあんまり見てないので、何だかとても嬉しかったです。

試合終了。鳥栖J1昇格決定。




泣いている選手が居たり、喜ぶ鳥栖の選手やサポさんの方を
じっと見てる選手が居たり…。
次はウチの番。がんばろうね!

エジさん本当にありがとう!

サガン鳥栖の選手・スタッフ・サポの皆さん
J1昇格おめでとうございます。



ちょっと貰い泣きしちゃったよw