風で家が揺れて目が覚めるなんて、
今朝は台風みたいだったなあ。
表ののぼり旗の上のトコが抜け落ちてた。
でもそんな中、メダカが15匹以上孵化。
自然ってすごい。
・・・
1個だけ白い花が咲きました(^_^)。
・・・
健軍商店街でイベントがあってて、高校生とかがお店を出して
いるヨウス。いいですな。用事があってそっち方面に行った親が
パン買って帰って来ました。今日〜明日らしいです。
・・・

徳之島突風 1.8キロ先にトタン屋根
徳之島町轟木で18日夜、住宅1棟が倒壊し、3人が死亡した竜巻とみられる突風の発生から一夜明けた19日、現場一帯では徳之島署や消防が被害状況を調査し、住宅から最大約1.8キロ離れた場所でトタン屋根が見つかった。

昨日の晩7時半頃に国内最大級クラスの竜巻が発生したらしい。
このニュース見た直後だったから、今朝の強風は怖かったなあ。
昨日こちらで降った強い雨が、今日は関東あたりに降ってる。
初冬なのに変な天気でありますな。
・・・
ホークス負けて第7戦までもつれこみ。
試合いっぱい見られるのはイイけど、大変だーw