一行日常

・イチさんお誕生日おめでとう!!!
・今日は一日中雨降りっぱなし。
・昨夜、流星群見ようと思いつつ、ボジョレーかっくらって
 寝落ちちゃった…トホー。
・割礼さん聞きながら寝たら混沌とした夢をみたw
・今度はケープみたいの編みたいなあ。
・この一行云々というのは、ビックリハウスのパクリですw
・清武氏解雇感想は、ああやっぱりそんな球団なのね…でした。
・社会見学の学級発表のコピーを貰ったですありがとう。
・今日は発表無しだけど、暫くはドキドキしてるんだろうな。
・心臓に悪い季節です(涙)。
・ひくわー。
・明日お手伝いに行けなくてごめんなさい。
・最近土曜日にバックレる事が続いて立場が悪いのです(;_;)
・今晩、やっぱり髪の毛を切ろうかね。<毎度の事務用ハサミで
・そろそろ片付けよう。