北九州2−0熊本
でした。
今年2回目の3連敗。
これでJ1昇格の可能性は全く無くなりました。
来年からは更にチームが増え、JFLとの入れ替え戦とかも始まる
ようになるのかな。
これから嫌な季節が始まります。
強くなる為には乗り越えなきゃなんない荒波が沢山来るでしょう。
ともかく。
泣いても笑ってもあと3試合。
後悔しないように、精一杯参戦したいと思います。

・・・

北九州のスタグル広場。

九州新幹線弁当&生ビールにしました。

チームマスコット大集合!

すんごいハンデ戦でしたが、ロアッソ君が最後尾から見事な
末脚をみせ、ぶっちぎりで優勝でしたw

コカコーラのイベント。
Happyボタンを押して出て来た景品を頂けるってのですが、
私らの次の方々は「ラブラブ手袋」をゲットしていました。
…もってるなあw。ナイスー!(私はコーラとヨーヨー♪)

おまけのサービスショットv
・・・
今回もTimelog号にて参戦してきました。毎度幹事のみなさま、
ご一緒させて頂いたみなさま、有り難うございました。
終了後には打ち上げにも参加して、色々お喋りさせていただき
発散して帰宅したので、大荒れする事も無く(おい?)w。
本当にありがとうございました!!また頑張りましょう。
・・・
雄太さんがPK止めた時はほんっっとうに盛り上がったなー。
これで燃えなきゃ男じゃない!…と思ったんだけどなー。
(´;ω;`)ショボーン