日々の雑事

霧雨で寒いです。
うう〜、そろそろストーブスタンバイしといた方がいいかしら。
こないだ灯油は買ってきました。いつでもこい!
明日も70%とか言ってるし、最高気温20度越えないし、
先週27度とか叩き出してた事考えれば、ホント極端ですにゃ〜。
・・・
毛糸玉を買ってきたので、夜はちっくりちっくり編み物中。
久しぶりにカギ編みです。
・・・
今年は2011年11月11日って事で、ポッキーの日も派手。
いろんなイベントが行われてるみたいです。
11年11月11日11時11分11秒とか凄いねー!
・・・
日本で一番幸せな都道府県は?−法政大学が研究発表
なんてのがあったそうで、順位は以下の通り。

研究の結果、総合ランキング1位に輝いたのは「福井県」(7.23)で、第2位=富山県(7.20)、第3位=石川県(6.90)と北陸3県がベスト3を占める結果となった。以下、4位=鳥取県、5位=佐賀県6位=熊本県、7位=長野県、8位=島根県、9位=三重県、10位=新潟県と続き、38位=東京都、39位=福岡県、40位=青森県、41位=沖縄県、42位=京都府、43位=北海道、44位=埼玉県、45位=兵庫県、46位=高知県、47位=大阪府

熊本は6位だそうですよ♪ヨスヨス♪
でもま、どこだって住めば都って言いますしね、故郷は格別
だろうし。いいんじゃないっすかー!
それにしても「市ヶ谷経済新聞」って何か凄い名前だなw
福井さんの本の読み過ぎかもww