あぁ、何かキーが重いぞ…φ(・ω・`)。
気のせいですかそうですか(涙)。
昨日は雨の水前寺で京都戦でした。
熊本 1 ー 2 京都
前半(3分の2位)はワクワクするような展開。
パスサッカーの醍醐味♪って感じ。
ノンちゃんのゴールはその流れも込みで最高でした!!!
が、同点にされて後半になってからは…ね (ノω・、) ウゥ・・・


あぁもう頑張れー!o(≧_≦)O←バリエーションの無い人
そうそう。FKはバリエーションあったっぽいぞ。
ともかく泣いても笑っても今期はあと4試合。
目一杯参戦するのみ!です。
どちら様もがんばりましょう。おー!
・・・

スタグルゲットも一苦労。水前寺では屋根のあるトコが殆ど
無いんで、ベンチで傘さしてモソモソ食べました。
ホントはこのぜんざいも食べたかったよー。

サイン会はこのお二人。早く怪我治してね!

水害で大変なタイの募金も行われていました。
ロアッソ戦士で現在タイリーグ在籍の佐藤君も、雨の中
頑張ってました。

試合前。
京都の練習着が赤いので、どっちがどっち?って感じ。
試合開始直後に雨が上がりました。

本日のくまモン。子供達にお尻を触らせたり(何故?)、
見事なゴールキック(もどき)を披露していました。

その頃のロアッソ君。ゴール裏でウチワぱたぱたしながら
サポの子供達とご歓談(?)。

終了後。
残念でしたが次はもう直ぐ。
バトルオブ九州だ!頑張ろう!勝て!!!
・・・
終了後はサポ懇親会でした。
満腹に食べて飲んで、お喋りして笑って…。
美味しかったし楽しかったです♪
お会いした皆様、会場の熊本テルサ様、有難うございました!
・・・
で、今日は快晴。←なんでや(´;ω;`)
日曜だけ豪雨2連発はネェやなぁ。
今日が晴れだという予報との事で、半乾きの幕を干したまま
帰っていたので、取り込みにいってきました。

競技場の外からもバッチリ見えてたし、広報広報♪ww

昨日の続きのようでこれまた楽しかったです。
ありがとうございました〜♪