札幌戦

いやはやなんともはやの0−3。
連勝だ!と浮かれてると、頭から冷や水をぶっかけられる
様な試合があったりして…。
勝負というのは全く厳しいもんです。
ともあれ、半月で5試合という厳しい日程は一段落。
選手・スタッフ・サポの皆様お疲れ様でした。
しっかり体を休めて、今度の日曜、絶対勝ちましょう!!!
・・・
ところで、ここからは酔っぱらいの戯れ言。
ずーーーっとtwitterとかお喋りとかでは言ってましたが、
何でタダヨちゃんとか矢野君とかウルさんじゃ駄目なの?
結果が出なくても代える事は駄目なんでしょうか??
例えばとてもハマってて、勝ってて試合運びもスムーズで、
見てても「強くなった!」と納得出来るならいいです。
でも今の状況はどう考えても良い状況とは思えない。
例えば勝った試合。そりゃ勝てば嬉しい。でもいつも一抹の
不安が澱のように心に残ってしまうんですよ。
情だけじゃ強くなれないし、プロだから非情な事もあるでしょう。
それでも、残り数少ない一緒にJ2に上がって来た選手達と
腐らずに頑張っている選手達と一緒にJ1に上がりたいって
のは甘いんですかね。
このままじゃ、シーズン終わったら居なくなってしまいそうで
嫌で嫌で泣いてしまいそうです。