雨は降ったり止んだり。
夕方になって戻って来た雨と一緒に雷も鳴りだしました。
(ゴロゴロン!)
おぉ、おっかねーな〜。
・・・
おっかないと言えば。
今日は夢見が悪くて、起きてからずっと軽く目眩が続いてたので
すが、風邪かしら、それとも時期的なものか、もしかして更年期?
有り難い事に気圧で体調が変わるって事は今の所無いので、
お天気のせいではないとは思うんですけどね。
いやーおっかない年頃になってきました△^^;)トホー
・・・
大概の人には興味の無い、人の夢の話。
遠くに行って乗り物に乗り遅れて帰れなくなる。
大きな建物の中(ホテルとか)で迷子になり、自室の番号も
わからない。知ってる人も1人も居ない。
場所は山あいの駅だったり、深夜のコンコースだったり、
全く知らない町だったり。良くそういう夢をみますね〜。
静かに不安だけど、少しもう諦めているような気分の。
ただ、そういう夢を見た後はいつも調子悪いです(^^;)。
・・・
夜になって雷すごーい!
八の字に広がる稲光を見ました〜。
縁起がいいぃ〜♪←は?