快晴。
でも昨日は栃木に負け…悔しい。
何処に負けたってそりゃいやだけど、こことは色々と因縁(?)
あるし、特に悔しい気持ちがあるな。
終了後に雄太さんが一言、マジへこむ ってツイートしてて
そういう飾りの無い正直なトコを聞けたのは新鮮だった。
嬉しい本音ならもっと良かったんだけどね。
それにしても今年はJ'sのベストイレブンにウチの選手名が
殆ど載ってなくてつまんないな。
まあ、それが価値基準の全てでは無いけど、各チームのサポさんが
多数見るページで評価されているのは見栄がイイしね。
ちなみに今年は長沢君、イチさん×2、片山店長、矢野君の
4名のみであります…っていうか、雄太さんは?
今日の朝刊には「気迫負け」と。
うぅ、やっぱり悔しい(つ_T)。
次節は参戦出来るので、目一杯後押しせねばっ。